32220 Re: カレンダーアプリの時間変更時のクリック感がなくなった

Hygieneです。

> 設定,サウンドと触覚,はオンになっています

とのことであれば、すみませんが私はわかりません。
こちらではここのオンオフで
「クリック感」の有無が変わりますので。
環境は同じです。
念のため、オンになっているとは、
「システムの触覚 オン」と読み上げる状態になってるということですね?
オンとオフの読み上げの意味が違う場合があるので確認でした。

iPhoneの電源を切って再起動するとか、
設定,サウンドと触覚,システムの触覚を一度オフにして
再度オンにするとか、
オンにした後設定の最初の画面に戻すとか
(画面左上を触れたときに
設定 見出し
と読み上げる状態まで、戻るを何度か押すということです)
アップスイッチャーで全てのアプリを閉じてみるとか、
それくらいしか思い付きません。

好みや事情があるので余計なことかもしれませんが、
例えばこの時間を動かす操作のときに、
ダブルタップホールドして動かすのではなく、
動かしたい時間数だけ上または下スワイプして使っている人が多いのだろうと思
います。
状況に変化がなければこの度の返信は特になくてもかまいません。