32221 Re: 32200] Re: お風呂でも使えるBTスピーカ

兵庫県の宮地です。
さいたま市の丸山さん、そうですねー。
今はコンポとか減りましたねー。
BlueTooth機能の付いたのでは、型番は忘れてしまいましたが、ソニーのホームラジ
オもあるみたいですね。
それかパイオニアのX-SMC02というコンポもありますが、今でも店頭にあるのかどう
かですねー。