32191 お風呂でも使えるBTスピーカ

さいたま市から丸山です。

お風呂の中でタイムフリーのラジオやテレビ録画の音声を聴けるよう、BlueTooth スピーカを使っています。
最近購入した
OWL-BTSP02S
は、押しボタンも+-など触読できてわかりやすいし、接続時のビープ音などもうるさすぎず、ペアリングも簡単で良いです。

iPhoneは防水ではありますが、あまり頻繁に風呂の中などで使うのはあまり望ましくないので、iPhoneは自分の部屋に置きっぱなしで、
スピイーカだけ風呂で使います。

音量調整、再生と停止、電話に出る程度はボタン操作で可能です。
なお、2台購入すればステレオで使えますが、私は1台で使っています。

充電も、USB type-C で、マイクロUSBより扱いやすいし、接触不良になったりしにくそうで好きです。
音質は、トークを中心に聞くにはとても良いと思います。
音楽用としては、最悪ではナイト思いますが、そこそこでしょうか。
値段は bic camera の通販で 4900円でした。

簡単なご紹介でした。