32190 Re: 二つ教えていただきたいことがあります

mlのみなさん、こんばんは。
沖縄の和泉です。
根本さん、とてもわかりやすい解凍をありがとうございました。

「音声録音」のボタンを推すと、すでに録音が
始まっているのですね。
秒数が表示されていたから、もしかして?とは思ったんですが、
よくわからなかったものですから、ありがとうございます。
そして録音を停止する方法が送信ボタンだったんですね。
とてもわかりやすく教えてくださり、ありがとうございました。

ところで、わたし、IOSはまだ15にしてないんです。
自信がなくて…。
9月に15のお知らせが出たとき、不具合が多いと聞いていたので、
もう少し待ってからアップデートしようと思っていました。
アップデートし終わった後のこともわからない、心配なことが多くて、
晴眼者の友達に見てもらいながら、
やってみようと思って、今年に入ってすぐやるつもりが
オミクロンが蔓延して、大変な状況になったので、
友達とも会えず、まだできていないのです。
SE2を使っていらっしゃる方にうかがいたいですが、
15.2 1にアップデートして不具合はほとんどなくなっていますか?
あるとしたら、どんな不具合でしょうか?

和泉 かおり