32009 iPhoneの遠隔操作ができる物ってありますか?

兵庫県の宮地です。
おはようございます。
私は以前から時々投稿しております、トリマというアプリを使っているのですが、寝
ている間も歩数を稼ぎたいと思っているのですが、そうするとiPhoneからけっこう離
れることになります。
それで目覚ましのアラームを止めるのに、何か遠隔で操作できたらと思っているので
すが、何かいい物はありますでしょうか?
何方かよろしくお願いします。
ネットで見てみると、カメラのシャッターを押す物はあるみたいなのですが。