32186 二つ教えていただきたいことがあります

沖縄の和泉です。

二つ、教えていただきたいことがあって、メールしています。
 1.  以前、どなたかが質問していらしたと思いますが(アーカイブで見た覚えが
あります)、通話中に着信があった場合、あるいは
アイフォンの電源を切っている間にかかってきた電話はショートメールに
電話番号が届くのですが、それが連絡先にある人の場合、
名前を確認するにはどうしたらよいでしょうか?
メーリングリストのアーカイブで検索して、見つけたのですが、
なぜかその方法でうまく出ないのです。

教えていただけますでしょうか?

 2. 二つ目ですが、アイフォンでメッセンジャーを使用していらっしゃる方、お願い
します。
メッセンジャーで音声録音をする場合、
「音声」というところでダブルタップすることはわかりました。
ただ、その後がアプリ内の操作方法の説明を何度聞いても、
実際操作してみてもよくわからないです。
録音開始、録音をストップするやり方が
わからないです。
送信とキャンセルボタンは見つけました。
教えていただけるでしょうか。

わたしはsE2を使用しています。

和泉