32200 Re: お風呂でも使えるBTスピーカ

兵庫県の宮地です。
丸山さん、情報をありがとうございます。
私はBlueToothといえば、コンポを使って音楽を聴いています。
しかし最近調子が悪くなってきたので、新しく買い替えようと考えております。
BlueToothのスピーカーとコンポとどちらにするか迷っているのですが、私は持ち運
びはしないので、そこそこ大きめのが欲しいと思っております。
CDはもう聴かないので、スピーカーでもいいのですが、ラジオも欲しいと思っており
ます。
ラジコで聴けばとおっしゃられるかもわかりませんが、それだと聴いているときにス
マホは使えませんよね?
それでラジオ付きのBlueToothスピーカーか、またはBlueTooth機能付きのラジオか、
そんなのがあればとおもうのですが、何かいい物はないでしょうかね?> さいたま市
から丸山です。