32183 カレンダーアプリの時間変更時のクリック感がなくなった

MLの皆様
いつも有益な情報ありがとうございます

神奈川の今井と申します

今回教えていただきたい事は,
スケジュールアプリで日時変更の時間変更をするときに,
時間や分を上下に動かして選択するときに,
以前はクリック感があったのですが,いつからかクリック感がなくなってしまいました
この上下に選択するときにクリック感を出す設定方法が分かりません
クリック感を出す設定方法を教えていただければありがたいと思います

現在のシステムはiPhone SE,アイOSバージョンは15.1 です

とうこうには不備があるかもしれませんが,
よろしくお願いいたします