32197 Re: カレンダーアプリの時間変更時のクリック感がなくなった

	神奈川の今井さん、茨城の森住から逆に質問です。
問題が既に解決されている様でしたら、投稿は不要です。

2022年01月16日 16時28分 に、
tatimai36さんは書きました。
> スケジュールアプリで日時変更の時間変更をするときに,
> 時間や分を上下に動かして選択するときに,
> 以前はクリック感があったのですが,いつからかクリック感がなくなってしまいました

上記のスケジュールアプリとは、
Q1:iPhoneに初めからインストールされているカレンダーアプリの事でしょうか?
Q2:クリック感とは何でしょうか?時と分の値が帰られないという事でしょうか?
質問は以上です。問題がまだ解決されていない用でしたら、投稿お願いいたします。