32222 Re: 基本的なことですみません

 愛知のいちじくです。

かぎかっこですが私も、わからなくて、
ひらがなで書いて変換したりしてました。

数字に切り替えて、「7」を出したら、
「逆順」のところで、タップすると、
「コロン、みぎかぎかっこ、ひだりかぎかっこ、7」の順番に出てきます。