32206 gmail のパスワードを再設定したい

 toshioと言いいます。
 iPhone8 iosは最新です。
現在gmailアドレスは一つ登録していますが、必要があって2つ目のgmailを取得しました。
iPhoneでは正常に使うことができています。
自分のパソコンの方との送受信はできているので、正常に設定できていると思っています。
 このgmailアカウントをパソコンの方でも使えるようにしようと設定を試みたのですが、失敗しました。
色々調べてみると、パスワードが間違っているとのことです。
 そこで以下について、
iPhoneの方で「パスワードを調べる方法」あるいは「パスワードを忘れたので、再設定をする方法」について教えて下さい。
もアイフォーン