32207 Re: gmail のパスワードを再設定したい

 toshioさん、皆さん

 お世話になっています。

 松阪市の上田です。

 アイフォン 7
 IOS 15.2

です。

 グーグルのパスワード確認ですが

 設定

→

 パスワード

→

 アルファベット順に並んでいる中に

Google

 で、私の環境では、確認出来ました。
いかがでしょう?

 外していましたら、すみません。
 取り急ぎ似て