32209 Re: gmail のパスワードを再設定したい

 toshioです。
上田さん、お教えをありがとうございます。
 ご指摘の箇所に入ってみましたが、目的のメールアカウントは表示されませんでした。
 結局解決策として
Gmailのパスワード忘れた…」 でも、焦る必要はありません!
 検索して上記のような開設を読んでみました。
 そして、アイホンの問題のgmailアカウントで受信ホルダーを見てみましたら
不正アクセスの警告メールが来ていました。
指定のサイトを開いて、パスワードの再設定をしました。
これで問題の半分は解決しましたが、
pcの方のメールソフトの設定では、問題のあるセキュリティーの低いソフトであるとの診断でした。
 セキュリティーを低くして設定するかどうか思案中です。
 ということで、一応報告しておきます。