32214 Re: gmail のパスワードを再設定したい

toshioさん、皆さん、
お世話になっています。
松阪市の上田さん、こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。
横から失礼いたします。

「 グーグルのパスワード確認ですが

 設定

→

 パスワード

→

 アルファベット順に並んでいる中に

Google

 で、私の環境では、確認出来ました。」

このたびは大変貴重な情報をいただき、
ありがとうございました。

今、自分も試しに覗いてみたのですが、
確かにそのような形で、
パスワードの一覧が、
表示されていました!

よく、サイトとかの登録画面で、
「このパスワードを保存する」といったボタンが表示されているのは、
こういった意味だったのですね!

ところで、パスワードに絡んで、
一つ質問なのですが……

自宅のワイファイルーターのパスワードも、
設定アプリのどこかから、
調べることはできないものなのでしょうか?!

初めてそれを購入した際に、
ヘルパーさんに読んでもらい、
一応は点字でメモは取っているのですが、
点字もかなり薄くなって読みづらく、
果たしてそれが本当に一字一句合っているのかどうかも、
少し不安になってきました。

確か以前にも似たような質問があったようにも思い、
大変恐縮なのですが、
どなたかご教示いただけたならば、
幸いに存じます。

どうぞよろしくお願いします。