32099 Re^5: 初期設定をショップに依頼した場合、どれくらい料金が掛かりますか?

平瀬さん、再び川荑です。レスありがとうございます。

前のメールで余談として水泳の話をしましたが、二週間と書いておきながら
一行あたりの文字数を整えている時に、二を消してしまいました。余談なので
訂正はしませんでしたが、どうもここのところ書き損じが多くて困ります。
平瀬さんとは五つしか違わないので、しっかりしなければと想っている
ところです。

平瀬さんとは、ちょうど同じ頃にスマホを始めたことになります。その頃の
ドキュメントトーカーは、時々音声が出なくなったりしましたよね。懐かしく
思い出しています。私は挫折しましたが、平瀬さんはアンドロイドは勿論
あいふぉんも自由に使い熟されているので、すごいなと想っているところです。
当時の悪戦苦闘されている様子の投稿についても、良く覚えています。

私も、今回こそは少しずつでも使い熟せるようになってゆくつもりです。
まだ、ガラケーも生きてますし、焦る必要もないので。まぁ、半年は苦しむ
ことを覚悟しています。クラブハウスについても、参考にさせていただきます。

川荑康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx