32093 Re^3: 初期設定をショップに依頼した場合、どれくらい料金が掛かりますか?

平瀬さん、皆様こんにちは、川荑です。レスありがとうございます。

平瀬様 wrote:

> iPhoneデビュー楽しみですね。

其れが、楽しみというより、不安八割、楽しみ二割といったところです。
はじめから弱音を吐いてもいけませんが、最悪の場合は、比較的高額で手放せる
ことも視野には入れてますが、今回だけは何とか使えるようになるつもりです。

話が大きく逸れますが、昔、健康のために何とか泳げるようになりたいと思い
挑戦したのですが、挫折を繰り返しました。四〇歳の時に体を壊しかけて
今度こそわとまた思い立ち、偶々相性がぴったり合う女の子に出会って教えて
貰うことができ、其れまで四ヶ月奮闘していたものが、教えて貰い初めて
週間もたたずに距離だけは幾らでも泳げるようになった経験があります。
其れまではフォームを誤認していたために泳げなかったのですが。
おかげで今でも水泳は続けています。我が身の健康のためと、教えて貰えた
ことに報いるためです。その時のような気持ちで、何とか使えるように
なります。

> 念のため
> auからUQモバイルのMNP乗り換え手順と後悔しないための注意点 - インターネット・
> 格安SIMのソルディ
> https://hikkoshizamurai.jp/soldi/articles/au_uq_transfer/む
> も読んでおかれるといいと思います。

ちょうど、明日AUショップへ行きますので、とても良いタイミングでサイトを
教えてもらえました。後で勉強します。ありがとうございました。
先程書き忘れましたが、堀さんのレスにも、とても感謝しています。

川荑康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx