32062 初期設定をショップに依頼した場合、どれくらい料金が掛かりますか?

皆様こんにちは、川荑です。

13Miniをアップルストアで購入し、これからUQモバイルと契約する
つもりなのですが、ショップに設定を依頼した場合、料金はどれくらい
取られるのでしょうか?初めてのことなのでタッチ入力は不可能なので
その点お願いします。IDだけは何とかPCで取得しました。
近くのAUショップでは四千数百円だとのことでしたが、それくらいは掛かる
ものでしょうか?見えないために入力が不可能である点を考えると、少し
もったいない気が正直していますが、手間と時間を考えると、仕方ない気も
しています。よろしくお願いします。

川荑康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx