32061 Re: 時報くんアプリに付いて

甲地様、皆様、中山です。
甲地様、教えて頂き、有り難う御座いました。
設定をその様に変更しましたらできました。
前回もそうだったのですが、この通知設定を、この様に変更すると言う案内はどこを見れば見つける事ができたのでしょうか。
もし宜しければ、今後のバージョンアップの際にも必要に成るかも知れませんので、お訊き致します。
宜しく御願いします。