32065 Re: 時報くんアプリに付いて

茨城県から藤岡です。
中山さん、皆さん、こんにちは。

abcfi-12369.ehdgj_58470wornqtk@xxxxxxxxxxxx Wrote:

> 前回もそうだったのですが、この通知設定を、この様に変更すると言う案内はどこ
> を見れば見つける事ができたのでしょうか。
> もし宜しければ、今後のバージョンアップの際にも必要に成るかも知れませんので
> 、お訊き致します。

時報くんアプリですが、時間の設定のところでスワイプして行くと次のように8時間
単位になっています。

最初はすべて、「無効」と発声します。

00:00 00:30 8:00 8:30 16:00 16:30

このような画面で、18:00のところに行くと、その前後に説明があります。

それでは、失礼いたします。

-以下署名