32098 Re: ラジオの録音

菊池さん。みきです。情報ありがとうございます。

 録音ラジオサーバー - Google Play のアプリをインストールしようとしたところ、Google Playのアカウント作成を求められたので中止しました。
Google Playって確かアンドロイド用アプリ用ではなかったかな?と はたと思ったもので…
調べていただいたHPをみて、電話録音は違法になる国もあるので、iPhoneには電話録音機能はないというのを始めて知りました。面白いですね。