32038 Re^5: 郵貯認証アプリについて

赤嶺 様

皆様、おはようございます。

大阪から小林 誠です。

赤嶺 様、お教えいただいたように「画面認識」をオンにしましたところ、使用許諾
とプライバシーポリシーに無事にチェックマークを付けることができ、「次へ」を選
択することが可能となり、無事に郵貯認証アプリが使えるようになりました。

ボイスオーバーがオンとかオフとかは関係なかったんですね。

画面認識の存在を、今回の出来事で初めて知りました。

勉強になりました。

ありがとうございました。