32035 Re: Re^3: 郵貯認証アプリについて

 赤嶺さん、皆さん、こんばんは。福岡市の藤川です。

 赤嶺さん、画面認識でチェック可能とのこと、ご教授ありがとうございました。

 私も一応、画面認識は試してみたのですが、チェックボックスを見つけることが
できず諦めました。操作が稚拙だったのだろうと思います。

 既に通常通り操作ができるようになっているので、もう一度試すことは
できません。

 二度とこういうことがないよう願っていますが、万が一また同じ状態に
陥った時は試してみたいと思います。

 ちなみに、この情報をいただく前に、VoiceOverユーザーにはチェックする
ことができないので改善してほしいというレビューを書いてしまいました。

 改善されるに越したことはないので、そのままにしておきます。

 この度はありがとうございました。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx