32031 Re^2: 郵貯認証アプリについて

 大阪の小林 誠さん、皆さん、こんにちは。札幌の、甲地 淳一です。

ゆうちょ認証アプリの件、別なmlでも話題になりましたから重複して読まれた方も多
いかと思います。

こちらでも昨日アプリがupdateされていて、開いたらやはり同じでした。
プライバシーポリシーや規約を開いて全部読んでからやっても駄目でしたし、画面の
どの辺に同意があるのか2つとも確認して、ボイスオーバーをオフにしてその辺を触
ったりしても駄目でした。

ここさえクリア出来れば、これまでのように使えるのですが、なかなかお願い出来る
見える方がいなくて困っています。何とか探して解決しなければとは想ってはいるの
ですが…。