32028 郵貯認証アプリについて

みなさん、大阪から小林 誠です。

郵貯認証アプリについて、お尋ねさせていただきます。

数日前に「郵貯認証アプリ」がバージョンアップされたようですね。

本日、郵貯の口座にアクセスしようとアプリを立ち上げました。
すると、新しくなった郵貯アプリの紹介ページが表示され、「次へ」で今度は
利用規約とプライバシーポリシーに同意する画面が出ました。

一通り文書に目を通したのちに、同委のところにチェックをつけようとするのですが
、チェックがつけられず、郵貯認証画面のトップページに進むことができません。

ボイスオーバーをオフにして操作しなければだめなのでしょうか?

お分かりの方がいらっしゃいましたら、お教えください。