32034 Re: Re^3: 郵貯認証アプリについて

 札幌の、甲地です。

赤嶺さん、画面認識を使ったら出来ました。ありがとうございました。

SE2だと画面認識は使えないとどこかで聞いたような記憶がありまして、あきらめて
いました。しかし、試しにやって見たら出来ました。