32037 Re: 寝ている間に歩数を稼ぐ?

宮地です。
吉田さん、私には何が問題なのか理解できません。
アカウントが停止されるとはこのMLのですか?
トリマのアカウントですか?
それではお聞きしますが、なぜこのような機械が販売されているのでしょうか?> こ
んにちは。札幌の吉田です。