32024 Re: 寝ている間に歩数を稼ぐ?

 春木です。

> 翼さん、これはインチキなんですが、「スマホスインガー」という機械がありまして
> 、それに乗せて揺らしていると歩数が稼げるのです。

 歩数を稼いでいるうちに、「スマホ」がトラブルを起こす公算が強いでしょう。
何せ精密機器ですから。
人には進めないほうが得策です。
といっても、
すでに紹介されてしまったので後は自己責任。