31857 Re: 新型コロナワクチン接種証明書アプリ

皆さんこんにちは。石川県の開田です。
このMLは忘れたことを思い出させていただいたり、もちろん新しいことは教えていた
だいたりいろいろ勉強させていただいております。

さて、私も昨日接種証明アプリをインストールしました。
そして、マイナンバーカードを読み取ることが出来ました。

教えていただきたいのはここからです。

暗証番号を入力して次へ進んで市区町村(私の場合は石川県加賀市)を選んで完了ボタ
ンを押します。
次にワクチン接種記録を検索ボタンを押します。
すると、
94001 現在アプリを利用出来ません。しばらくたってから再度アクセスをお願いしま
す。とのメッセージが出ますがこれで良いのでしょうか?
それともまだ何か足りない操作が必要なのでしょうか。教えて下さい。

私の環境は
iPhon8 IOS 15.2 です。