31862 Re: 新型コロナワクチン接種証明書アプリ

 こんにちは。札幌の、甲地です。

石川県の開田さん、引用は省略します。

私も1回目にチャレンジした時には、同じように出ました。
することで足りない物はありませんからご面倒でしょうけど1度アプリを閉じてしば
らくしてから同じことを繰り返しやるしか無いと思います。

2回目に同じようにしましたら私の場合は次へ進めましたから。

何度やっても同じでしたらまだ自治体の方で対応が出来ていないのかも知れません。