31861 時報くんがバージョンアップされてます。

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

昨夜気が付いたんですけど、時報くんがバージョンアップされてます。
アップしてみました。まだちゃんと時報がなるかどうかは未確認です。
最初、どこのボタンも向こうになっていて押せなくていましたが、時報をオンにする
と押せました。
通知の設定も変えるようにみたいな指示も出てましたからそのようにしました。
まだ探しきれていないのですが、アラームの機能が無くなったようですね。

バージョンアップが出る見込みも無いと思い、有料版ですが、ボイスクロックを入れ
ましたけど、時報くんは削除していなかったので気が付きました。