31839 Re: 新型コロナワクチン接種証明書アプリ

DDRです。

このアプリうまく登録ができたらQRコードを写真アプリに保存します。
写真アプリで保存したコード上で長押ししてヘルスケアアプリで開くと、ウォレットに追加できます。
iPhoneでウォレットに追加できたらApple watchでも表示ができるとおもいます。
ウォレットから呼び出せるのは便利です。

ちなみに、QRコード長押しでヘルスケアアプリで開くためには、テキスト認識が有効になっていないといけませんので、設定→一般→言語と地域からテキスト認識表示をオンにしてください。
以上です。