31686 Re: タクシー配車アプリMOV

奈良県の橋本です。
甲地様、会社あて要望を出していただいたとのこと、感謝いたします。
私はGOで配車依頼をしたときは
障割や福祉券割引で処理がややこしくならないよう現金で支払、
電話で配車依頼をした時のみ、交通系ICカードで支払いを行なっています。
もっともGOでの支払いは「交通機関利用」ではなく「物販」なので
地元のPITAPAが利用できないのは少々不便なんですが。
失礼しました。