26740 プレクストーク リンクポケットのネットワークフォルダにアクセスできるアプリを探しています

フルカワと申します。
みなさま、いつも有益な情報ありがとうございます。

早速ですが、
プレクストーク リンクポケットのネットワークフォルダ機能に接続できる
iOS向けのファイルマネージャアプリをご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?

Windowsパソコンが壊れて使用できないため、
プレクストークとiPhoneで直接データのやり取りをしたいと考えています。
USBカメラアダプタのようなものも持ってませんので、ローカルネットで接続したいのです。

iOSデフォルトのファイルアプリを含め、
いくつかのメジャーなファイルマネージャアプリやNASアプリを使用してみましたが、
どれもうまく接続できません。

唯一、「FE FILE EXPLORER」が接続できましたが、
データ転送をしようとするとプレクストークがフリーズしてしまいます。

プレクストークのSMB規格が今となってはもう古いのでしょうかね?
プレクストークのファームウェアは一応最新です。
よろしくお願い致します。