26736 タクシー配車アプリMOV

奈良県の橋本と申します。
以前にこのメーリングリストでタクシー配車アプリのJapan Taxi(旧 全国タクシー)の話題が出ていたと記憶しているのですが、
皆様の中で、同じタクシー配車アプリのMOVをお使いの方はおられますでしょうか。
実は地元のタクシー会社がこのMOVの導入と共に、それまでの磁気式プリペイドカードの取り扱いをやめ、
当面は現金の他は手書きのサインかパッドでの暗証番号入力が必要なクレジットカード及びデビッドカードにしか対応しなくなるというので、
サインレスでのクレジット決済が可能なアプリ内決済を利用しようとアプリをインストールしたのですが、
アカウントの登録はボイスオーバーでできたものの、いざアプリを使おうとすると、まったくボイスオーバーには対応していません。
タクシーを呼ぶこと自体は電話でも可能ですので問題ないのですが、
時期が時期だけに手渡しによる現金のやり取りはなるべく避けたく、なんとかこのアプリ内決済を利用できればと考えています。
皆様の中でこのタクシー配車アプリMOVのアプリ内決済をお使いの方がおられましたら、情報のご提供をお願いいたします。