31671 Re: タクシー配車アプリMOV

橋本様

こんにちは、野々垣です。
MOVというアプリは見つからなかったのですが。GO TAXIで、似たような、アプリ中にボイスオーバーの読みがないという現象を見ました。
フォーカスは当たるのに読みがなく、このアプリ内のみでしたので、変だと思い、アプリのマイクへの許可をオフにしたら、ボイスオーバーの読み上げが出るようになりました。
だいぶ前の投稿への返信となり、申し訳ないですが、何か参考になればと思います。
よろしくお願いいたします。

野々垣美名子