31675 Re: タクシー配車アプリMOV

奈良県の橋本です。
野々垣様、ご返信に感謝申し上げます。
お尋ねしたMOVというタクシー配車アプリは
現在はGOという名称に変わっており、
おっしゃるとおりマイクへのアクセスをオフにすることで
ボイスオーバー環境でも何とか使えております。
マイクが使えると配車場所などについて
乗務員とやり取りができてさらに便利なんですが、
またそれは将来への要望として。
野々垣様、この度は本当にありがとうございました。