31592 Re: ユニボイスブラインドがうまく使えません。

お世話になっております。
福岡の久保です。
追加です。

別機のiPhone7、iOS15.0でも試しました。
こちらでも同様でした。
となると、私の扱いの問題ということでしょうが、これでは正直、かなり使いにくい
という感触です。
スマホ初心者にはなかなか勧めにくい気がします。
一般のQRコードリーダーの方が、まだましなのではないでしょうか。
皆様、如何でしょうか。