31593 Re: YouTubeのチャンネルに登録する方法

浅賀さん。

富山の柳井です。

お世話になっております。

YouTubeアプリのチャンネル登録ボタンがないということですが、

YouTubeにログインされていますでしょうか?

ログインされていれば、動画の再生画面で、

再生リストに保存のボタンから右にスワイプしていくと、

チャンネル名がありそこからさらにスワイプすると

チャンネルの登録ボタンがあるはずです。

試してみてください。

以上、失礼しました。