31588 お礼です。Re: Re: 押せないボタンがあったとき皆様はどうしてますか

堀様皆様親切なご回答いただき感謝いたします。
音声読み上げ環境で使いにくいなと思ったらアプリ開発者様に要望していきたいと思
っております。
以下はすべて引用。