31580 押せないボタンがあったとき皆様はどうしてますか

> 神奈川県の三井です。
いつもありがとうございます。
表題に関して皆様にどういう風に対処しているかお聞きしたいのです。
ショールームなどの最近よくあるTwitterでログインを実行してツールバー無効アク
セスを許可とかいうボタンを実行しようとしても無効としか読み上げません。
利用規約に同意する適なものが見当たらないアプリの構造とカも見られます。
今のようにボタンを押したくてもVO環境でだと押せないというものが多いものなので
しょうか?
ちょっぴりと悩んでおります。
解決策とカあったりするのでしょうか?
私は9月末からこの度apple製品タブレット製品アイポットタッチ第7世代を中心にし
てタブレットを勉強中のみであります。
対策とカあればお願いいたします。
合わせてタブ5の1とカしか言わない場合飲食店アプリに目立ちますがその場合どう
したらいいでしょうか?
アプリ開発者に音声読み上げ環境で使っている事さらに画像の中に文字があると音声
読み上げアプリでは全くと言っていいほど使えないということを無理のない範囲でや
さしく怒らずに訴えていくべきだったりするのでしょうか?