31581 Miles アプリで移動手段の訂正依頼を出したい。

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

Milesアプリのことなのですが、私の場合、バスや地下鉄を使って移動したもの
が結構な確率で自動車による移動と判定されています。自動車より公共交通機関
を使った方が倍率が高いので、移動手段の訂正依頼を出したいのですが、そのや
り方がよく分かりません。
まず、Milesアプリを開いて、「移動履歴」タブに入るところまでは分かるので
すが、その後どうしたらよいのでしょうか?日付の下に「1X, 何マイル, 「車で
はありませんか?」 ...」などと読み上げる項目があり、それを訂正したいと思
った場合、その後の操作をどうすればよいのか教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

内海 亨