31582 WalkCoinについて

みなさん、こんにちは。ミッフィーです。
このたび、WalkCoinというアプリを使ってポイントを集めようとしています。
画面の指示に従って、「利用規約」を最後まで読み、「同意する」を押すのですが、
「利用規約の内容をご確認ください。一番下までスクロールして、内容をご確認の上
、同意するボタンを押してください」と表示されます。
きちんと、最後まで利用規約は読んでいます。
どなたか、使い方のわかれば教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。