31585 Re: WalkCoinについて

ミッフィーさん、皆さんこんにちは堀です。

利用規約の画面でよくあるトラブルは

1.チェックボックスがある場合でボイスオーバーに反応しない。
2.ボイスオーバーで読んだ場合実際の画面ではスクロールされていると判断されていない。

今回はおそらく2の場合になるのではないかと思います。
ボイスオーバーをOFFにして指で下から上にスワイプを何度か繰り返せば、最後までスクロールされたと認識されるのではないかと思いますが、僕はWalkCoinを使っていないのでまた別の原因かもしれ
ませんが、とりあえずはボイスオーバーを切った状態でのスワイプを試してみてください。