31565 接続ずみのWi-Fiパスワードを確認できるアプリを探しております。

神奈川県の三井と申します。
いつも情報など拝読して勉強しております。
さて表題についておたずねいたします。
Wi-FiパスワードとssIdを確認コピーしてメモとして保管して再接続するときあれなんだっけパスワードをとなったときルーターが手元にないフリーワイファイでパスワードを入れないと接続できないという場合に目を借りないでvo環境で単独でなんて思います。
アプリがあるみたいですがご存じの方ご指導お願いできればと存じます。