31382 Re: キーボードの削除ボタンの変な読み方

MLの皆様、おはようございます。

石河県のどんくさい方の吉田です。

奈良県のMILEさん、早速のアドバイスをありがとうございます。

(一部 引用)
> ただ、その数年後、こちらか、他のところのMLだったかで、その解決策を知ること
> ができました。
> その原因ですが、削除ボタンに、2本指ダブルタップホールドで付けられる、読み
> 上げラベルが着いてしまったからだったんですね。
> 解決方法ですが、文字入力のモードを標準タッチ入力にしてください。
> そして、削除ボタンを1本指で触るか、左右フリックで、削除ボタンにフォーカス
> を合わせます。その状態から、2本指でダブルタップして、2回目のタップで、画
> 面を触れたままにしておけば、ピコンピコンと言うような音がして、要素にラベル
> [...]

☆はい、できました!!

ありがとうございます。
これで便秘がなおったみたいにすっきりしました。

個人的にアドバイスいただきました皆さんにも感謝です。

ラベルには、「消してね」とでも入れましょうかね?

このML私みたいな初心者クラスにはラベルが高くて書くのにちょっと勇気が要りま
すが、書いて良かったです。
…あぁ、ラベルじゃなく、レベルでした。