31383 Re: POVO2 を契約してみましたが

横浜の井上さん、皆さん、おはようございます。
奈良県のMILEです。
povo2のトッピングの購入方法ありがとうございました。
契約内容が標示されている画面から、移動できなかったので、povo2のアプリを1度uninstallして、再ダウンロードして、ログインしたら、トッピングなどが購入できる画面が出てきました。
井上さんの、書かれていたように操作しますと、トッピング購入画面が出てきました。
こんなところで画面認識を仕様するんですね。画面認識は、アプリの動作を邪魔することが多いので、今まで、オフにしておりました。
画面認識を駆使して、何とか、お試しで、1週間1ギガのトッピングを購入することができました。
povoは、今のところ副回線で持っておこうと思ってますので、頻繁にトッピングしたりはしないと思いますが、この状態だとボイスオーバーユーザーには到底勧められない状態ですね。
私のほうからも、フィードバックを送っておきたいと思います。
今回はアドバイスよろしくお願いします。