31375 POVO2 を契約してみましたが

皆さん、おはようございます。奈良県のMILEです。
iPhone13miniユーザーです。
主回線には、ドコモのプランを利用しております。
iPhoneSE第2世代には、楽天モバイルを入れて見ました。
楽天も、皆さんの書き込みでなんとか使えそうです。
この前、ドコモで回線障害がでたこともあり、iPhone13miniのEsimにpovo2を入れて見ようとチャレンジしてみました。
登録段階で、1番の難関は、身分証明書の撮影と、自分の顔を撮影するところでしたね。これは、患者さんに手伝ってもらって、クリアすることができました。
それで、副回線にpovo2の開通をすることはできました。
無料通話がないので、非常時しか使えませんが、電話も開通しましたし、1つのページを出すのに、カップラーメンを作れそうなくらい遅いですが、何とか開通作業はすることができました。
それで、povo2.0の魅力は、これにいろいろなオプションをトッピングして、利用することになっているのですが、ボイスオーバーで、このトッピングをされておられる方はあるでしょうか?
povo2のアプリを立ち上げても、契約内容が標示されるだけで、トッピングを選んだりする項目が見つけ切れておりません。
safariや、ネットリーダーで、povoのページにないかと調べたんですが、トッピングがどこからできるのかさっぱり分かりません。
すでに使っておられる方で、こうやれば、トッピングできるよってアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。