31381 Re: Air Pods pro 補聴器替わりに使えるか

函館の伊藤です。
貴重な情報をありがとうございます。
>それ以外にも、取り込む音の強調、トーン、雑音を減らせたりできるので、調整次第で補聴器と
これは、どこから設定するのでしょうか?
私も設定の仕方がわからずにおりました。
ご教示お願いいたします。
以下、引用文です。