31367 Re: iPhoneの写真ファイル.heicを.jpgへ変換したい

横浜市の鈴木さん、サンセットさんありがとうございます。
愛媛県松山市の菊池です。

サンセットさん、たしか窓の森だったかにあったソフトだと思いますが、これ使って
みたんですよ。
確かに変換できました。

鈴木さんのいわれる、ペイントを使ってみました。
これは、開いて保存するだけなので簡単でした。

どちらにしてもできることが分かりましたので今後は困らないと思いますので助かり
ました。

ありがとうございました。