31358 iPhoneの写真ファイル.heicを.jpgへ変換したい

おはようございます愛媛県松山市の菊池です
いつも皆様からアドバイスをいただいて助かっています。
今回もよろしくお願い致します。

iPhoneの写真ファイル.heicを.jpgへ変換したいのです。
最近のiPhoneでは例えば(IMG_0389.heic)という名前のファイルとなっています。
これは、Google photo 経由でWindowsPCへ移動してもファイルそのものはそのまま
です。
私は文章に画像を取り込みたいのですがこのままでは取り込むことができません。

通常のjpgファイルに簡単に変更したいのですがどうすれば簡単に変更できるのでし
ょうか。

ネット上の書き込みも参考にしましたが、どれも、よくわかりません。

誰でもできるような超簡単な方法はない物でしょうか。

なお、iPhoneの設定でカメラのほーマットを共通のファイルに変更しました。